分割ボート釣りブログ

東京湾内房付近にて、分割ボートを使ったライトジギングを楽しんでいます。艤装品製作のため沢山の道具や材料を購入ますので、それらを家庭へ還元するDIY作業も行います。また、海だけではなく、流れ込んでくる川の調査と称する登山も行います。そんな内容を記録するブログになります。

釣り活再開時期について

丁度一年ほど前に掲載した記事になりますが、今年も再掲します。

 

釣りにとって良い時期となりましたね。が、バイクツーリングや登山なども良い時期となりました。

ここ数年は分割ボート釣りに注力してきましたが、今年の春シーズンは、少しバイク活動に注力しているところになります。バイクツーリングとその整備が忙しく、釣りへなかなかな出かけられません。

minow.hatenablog.com

 

体がもう一つ欲しいところになります。

 

これから1ヶ月もすると暑くなってきます。そして真夏シーズンはバイクには乗りません(暑すぎて乗りたくない)ので、その頃までには釣り活再開すると思います。

 

バイクでツーリングした先で、分割ボート釣りして帰って来れたらサイコーなんですけどね。それには海辺に小さな倉庫あって、そこにボート保管しておかないと

ああ〜海辺に倉庫が欲しい〜、と考えるようになってきました。

バイクと本格的な釣活の両立は、ホント難しい問題ですね。

 

いまのところ1ヶ月後位から、釣り活再開かな?そんな予定です。

でもその頃、登山シーズンになるんですね。

まだまだ色々な趣味活したいので、今年は釣活を少しセーブしつつ、体が悲鳴を上げない程度に趣味活していきます。

アウトドア&フィッシング ナチュラム