分割ボート釣りブログ

東京湾内房付近にて、分割ボートを使ったライトジギングを楽しんでいます。艤装品製作のため沢山の道具や材料を購入ますので、それらを家庭へ還元するDIY作業も行います。また、海だけではなく、流れ込んでくる川の調査と称する登山も行います。そんな内容を記録するブログになります。

2馬力船外機 DF2 購入

新品にて購入した2ストローク式芝刈機エンジンを載せた船外機 1号機でしたが、5回ほど使用したところで、友人からスズキ DF2を譲って頂ける話があり、早くも更新となりました。
とても程度よく元気なエンジンで、メンテナンスもこまめにされていた船外機です。

 

画像やテキスト文字だけで判断するネットでの個人売買と違って、実際の状態を知る船外機だったので、これ以上の良い中古販売はありません。


即お願いし、我が家へ嫁ぐことになりました。


スペックは、ネット検索お願いします。

 

スズキ(SUZUKI) 船外機 2馬力 4ストローク トランサムS DF2S

 

 

 

 

 


嫁いだばかりの船外機を試すべく、翌週に、また海へ向かうのでした。


f:id:Minow:20190206232034j:image

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム